TALK TONIGHT

In Bohol Island

礼拝

今日は3週ぶりに礼拝後、昼ごはんにも残り、そのまま夕方近くまでいた。

2週病欠していたこともあり、みんなとゆっくり話したりもしてなかったし、しんどくなるまでは残ってみようと思った。

 

まぁ知ったメンバーだからそんな疲れるわけでもなく気も使わないので、実際には大して疲れなかった。

 

夜は、数日前に母子でロングステイに来られているYさん宅であや子さんガムさん、アリくんも一緒にご飯を頂いた。

今日は珍しくアリくんがよく泣いていて、なんで泣いているのかよく分からずみんなであやしたりなんかしていたが、たまにはそういうときもあるのだろうか。