TALK TONIGHT

In Bohol Island

風呂の椅子

バスルームでタライで洗濯しているのだが、旦那が洗濯してると腰が痛い痛い、しんどいといつも言っている。(自分の洗濯は各自やっており、共通のものは私がやっている)

旦那の場合、私より丁寧に洗っているのと、下着衣類の洗濯ものがやたら多い、手洗いに慣れていないので時間がかかるなどの理由があって私より辛いようだ。

 

それで、今はしゃがんでやっているところ、風呂の椅子でも置いてちょっと座ってやればかなり改善されるのではないかと思って、今までは急ぎの用でもないとみなして買わなかったが、ついに昨日買った。

プラスチックの普通の風呂の椅子だが170ペソ。こっちではプラ製品は高い。

 

すると、旦那の洗濯がかなりラクで快適になったようで、喜んでいた。そんなことだったら、もっと以前から買っておけばよかった。