TALK TONIGHT

In Bohol Island

早朝の携帯

こっちの人は早寝早起きで、朝の6時台から携帯へTEXTなどを送ってくることがある。

今朝もそうで、私は昨夜は仕事で1時頃に寝て、しかもちょっと寝不足で今朝出掛けるまでギリギリ寝ていたいと思っていたのに、結局返事を書かないといけなかったり、その件を別の人に伝えないといけなかったりで、そのまま起きることになった。

 

今、携帯しか目覚ましになるものがないので、携帯の電源をオフにしておくと起きられない。でもオンにしておくと、こういう時間にかかってきたやつで起こされる。

どっちがいいのだろうか……と考え中。

 

あと、以前にも、また今朝も物件案内してもらったカップルのイギリス人男性、AB+だそうだ。なんと、またデングにかかったりしたときのために、心のドナーとしてキープしておこう。

そのパートナーのフィリピン女性はこれまで3回デングにかかったと言っていた。3回かかった人は知り合いで初めてだ。2回かかった人は2人知っている。