TALK TONIGHT

In Bohol Island

子どもたちとユキちゃん

今日はOさんご家族がロングステイでボホール入りされた。

11月初旬に一度視察に来られており、そのときは上の5歳の男の子だけ連れて来られた。

その子がユキちゃんをすごく気に入っており、今回も来てすぐユキちゃんと遊びたいと言っていた。

 

夕方頃、ユキちゃんのつながれている所へみんなで行って再会することができた。ユキちゃんももう6か月超えておりかなり大きくなっているので前とは違っている。

でも人馴れしているため、その子が触ってもじっとしていた。

 

そのほか、イスロファミリーのちびっこギャング子ヤギたちとも途中遭遇した。でも彼らは子どもが追いかけると逃げていった。人見知りなのだった。