TALK TONIGHT

In Bohol Island

チャコにインタビュー

チャコのお腹が大きくなったり小さくしぼんだりしており、もう5か月近く経っているのに全然生まれる気配がないので、本当に妊娠4-5か月なのか? 実はこっそり空気を入れて中身はガスなのではないかと旦那との間で妊娠詐欺疑惑が浮上していた。

 

それで今日小屋に連れて帰るときに“チャコさん、あなた妊娠詐欺疑惑が噂されてますよ。中身はガスではないかと言われていますけど、本当のところどうなんですか?”とマイクを向けるように手を向けてみたら悲鳴のようなでかい声で”ヒイィィィー!”と答えた。

本人は全面否定しているようだ。