TALK TONIGHT

In Bohol Island

チャコ出産

チャコがようやく出産した。叫び過ぎで声を枯らしている様子。

オス(茶色)・メス(黒)のカワイイ双子で無事に生まれてほっとした。めでたい。

チャコはわがままで言う事を聞かないヤギだったが、すっかりいいお母さんになっている。もう3回目の出産なのでベテランだ。

チビヤギは生まれて1、2時間でもう普通の子ヤギみたいに行動している。やや転びやすいが、歩いておっぱい飲んで、と元気だ。

チャコのお腹が出産前と変わらない位出ているので、3匹目がいるのかと思っていたが、もう出てこなかった。

何はともあれチャコお疲れ様、ゆっくり疲れ取ってください。