TALK TONIGHT

In Bohol Island

冷蔵庫

冷蔵庫が壊れ、修理依頼を先週木曜日にした。

連休明けの今日にはお店の人がメーカーのサービスセンターに連絡して修理の人の日程を伝えてくれるということになっていた。

しかし案の定連絡はこなかったので買い物ついでにお店へ行ってみた。

するとメーカーへ電話はしたが連休明けで修理が混んでいるせいか、今週中くらいになると思うとのことだった。

 

できる限りメーカーにプッシュして早くしてくださいとは言っておいたが、1、2日おきぐらいには様子を見に行かないと進まないかもしれない。

そもそも修理ですぐ直るかどうかも分からないため、今週中には決着がつかないことも覚悟しておこう。

とにかくこっちは何でものんびりしているのでしょうがない。