TALK TONIGHT

In Bohol Island

ボホールの国際空港建設に反対

今日ふと気づいたのだけど、私の持っているボホール島地図には載っていないのに、別の地図にはパングラオ島の国際空港予定地が記載されていた。

 

多分私が持っているのよりも新しいやつなのではないかと思う。

まだ着工している訳でもないし、昔から毎度できるできるといいながらできない国際空港作る作る詐欺状態なので今回もできないと思っていた。

 

しかし地図に書きだしたところを見るとできる確率の方が高いんだろうか。

私としては、いや、私だけでなく一般住民も、建設反対だ。

ボホールは素朴な田舎感がある、今のバランスでちょうどいいと思う。

イケイケに開発されたらアカンと思う。

 

とにかく計画が潰れることを祈るのみ。