TALK TONIGHT

In Bohol Island

内見希望

ただ今、韓国へ帰国中のお隣一家の部屋、6月には空く予定だ。

誰か借りたい人がいたら教えてね、とメールで連絡があったが、早速それとは知らずたまたま知り合いからうちのアパート空いていないかFacebook経由で問い合わせがあった。

 

その人はボホールでしばらく英語を教えてくれていた若い先生なのだけど、もう10か月ぶりくらいになるかもしれない。すごいご無沙汰していた。

 

彼女の知り合いが部屋を探しているので見に行きたいとのことで、帰国中のお隣さんに留守中に内見案内していいか確認した。すると”いいよ”とのことだったので、近々見に来るかもしれない。

 

どうしてるのかなーとはたびたび思っていて、ここ数日もふと思い出したりしていたところだった。再会が楽しみだ。