TALK TONIGHT

In Bohol Island

コリー・モンティスが急死した

夜帰ってきて、ご飯食べてやっとネットをつなげたら、Yahooニュースにコリー・モンティスの急死が!

 

アメリカの人気ドラマGleeの主演の一人だった彼はまだ31歳で、カナダ・カルガリーのホテルで1人で亡くなっているところを発見されたという。

死因は不明で4月まで薬物依存のリハビリを受けていたと書かれていたが、オーバードーズだろうか?

 

ドラマGleeはシーズン3の途中でフィリピンへ引っ越してしまったためその後全く見れていないが、思い入れ深かった。

最近、ふとコリー・モンティスがドラマ中のフィン役で歌っていたシーズン1の初めの頃の曲、“I Can't Fight This Feeling Anymore "(原曲:REO Speedwagon)が頭を巡っていたところだった。

 

この曲は我々の結婚式の披露宴にも使った。というか、披露宴で半分以上Gleeの曲を使った。彼の歌声がもう聞けないと思うと悲しい。