TALK TONIGHT

In Bohol Island

鶏用ケージが盗まれる

一昨日くらいに、ずっと外に置いてあった鶏用ケージが盗まれた。

不用品だと思って取っていったのかもしれないが、いつ無くなっていたのかすら気づかなかった。不用心だった。

 

ただ、ずーーーっと半年以上そこに置いていて、まさか今更誰かが持って行くとは思っていなかった。それにしても油断していたこっちが悪いかもしれない。

こんなん取らんやろうと無意識に思っていたが、考えたらそんなに使っていないし、600円位するものなのでこっちでは結構いいものではある。

近所の人は盗らないと思うけど、よそから来た人が取って行く場合もあるので、とにかく外に物をおいて置かないようにしないといけない。

 

今鶏がいないのでまた近々飼いたいと思っていたから、ちょっと悔しい。