TALK TONIGHT

In Bohol Island

内見来た

空いている隣の部屋、久々に内見のご夫婦がきた。大家さんが案内していた。そういや大家さんとは昨日もダウンタウンでばったりあった。

市内最大のカトリック教会の敷地で出会ったので、“ここの教会に来てるんですか?”と聞くと、”いや、駐車場に車止めにきただけー”と言っていた。うちもここの駐車場に止めに来ただけだった。きっと多くの関係ない人たちがここを駐車場利用しているんだと思う。

 

で、内見に来たご夫婦、30代か40代くらいのフィリピン人だったが、どうだったのだろうか。

大家さんはあと2週間ぐらいでまた夫婦そろってクゥエートに仕事のために戻ると思う。