TALK TONIGHT

In Bohol Island

Win8

仕事仲間のPCが先日急に壊れ、急きょ買い直したが、前PCがWinXP、新しいのがWin8なので、なんか全然使い方が分からん!と苦労しているようだった。

XPからなら確かにかなり違うだろうなと思う。

数か月前に別の友人もWin8でよく分からんとやはりPC壊れて買い直した際に言っていた。

 

私のはWin7なので具体的にはどう変わったのか分からないが、そもそもあんなに頻繁に新しいOSを出す必要は少なくとも我々の側には全然ないぞと思う。

私なんか、急きょ壊れて買い直しとなったのが運悪くWin MEとVISTAのときで、大変不幸だった(VISTAはまだある)。