TALK TONIGHT

In Bohol Island

人の作ったものはおいしい

風邪でヤギの様子見以外外へ出ていないし、ご飯を作る気力(食欲も)がないので旦那が作ってくれている。ありがたい。

元々料理がカレー以外ほぼできなかった人なので、こっちでも基本的に料理は私がしているが、こっちへ来てから旦那も徐々にレパートリーが広がっている。

 

今日の晩ご飯はチキン南蛮とサラダを作ってくれた。人が作ってくれるとおいしい。自分とは違う味だからだと思う。

 

また、私と違ってネットや本のレシピを見て作るようなので、時間がかかっているけど何かと細かくやっている。今日、ゆで卵を作るのが初めてだから本を見て作ったと言っていた。