TALK TONIGHT

In Bohol Island

マッサージ後に睡魔

1年数か月ぶりに旦那に付き合って1時間マッサージへ行ったら、そのときは寝ないが、その後急激な睡魔が。でも用事で寝れず、今また睡魔が。

マッサージしたほうが体が重くなるんだろうか。

 

こっちは人件費が安いからマッサージが日本なんかと比べてすごい安いので価値はある。雰囲気も重視したいならリゾートの良い所がいいだろうけど(それでも2時間位しても千ペソ代だし)、私が行った所のような安いフランチャイズなら1時間150-250ペソ程度。

公園とかでちょっとやってくれるようなものならもっと安い。1時間100ペソ位か。