TALK TONIGHT

In Bohol Island

母ヤギ、チャコも妊娠か?!

チャコは食べすぎでいつもお腹がパンパンで、近所の皆さんに「このヤギ妊娠してるの?」と引っ越し以来聞かれ続けているが(そんなわけないだろうに)、「いや、食べ過ぎです」と答えていた。

 

しかし、今回は旦那も「どうもおかしい、毎日こんなに膨れ続けているのは、やっぱり妊娠しているんじゃないか?」と疑惑を感じているようだ。

私は、おっぱいがしぼんでタレ乳になってるから妊娠じゃなく食べ過ぎだよと言っていたが、今日改めて見たら、しぼんでいたおっぱいが何となく大きくなってきているようにも見える。発情期もなくなっているし、最近まったりしておとなしいのも確かだ。

確認するすべもないので、月日が経つのを待つしかない。(5匹になったら、1人でうまく連れて周れるだろうか?!)