TALK TONIGHT

In Bohol Island

SKYPE

なんせ3泊もセブへ来ているので、昨日も今日もヤギたちの様子を聞きたくて旦那にスカイプした。今日勉強したことなどをいろいろシェアしていると遅くなってしまった。

 

明日、船に乗り遅れない時間までに終われば帰れるが、万が一、セミナー終了が遅れて帰れなくなることも考えておかねば。船が最終便なので後がない。帰れなくなった際はどこへ泊まるべしか……ノーアイディア。

でも明日のうちに帰っておきたいなー。田舎のボホールに帰りたーい。セブはやっぱり見た目的にもビジネスマンでちゃんとしてそうな人たちが多い。

出てきたら出てきたで、新しい出会いもあるし収穫は多いので(ホテルもきれいで快適だし)、来て良かったとは思っているけど。