TALK TONIGHT

In Bohol Island

水漏れ

2Fのトイレで壁伝いに水漏れがあり、また豪雨の際のみではあるが2F壁際と天井からポタポタ雨漏りがするようになった。

なかなか修理の日が合わずほったらかし状態になっていたが、今日ケアテイカーさんが来て、まずはトイレを見てくれた。

 

すると、壁の内側で水漏れが起こっているので、壁面タイルを結構はがして修理しないといけないということになり、大家さんにその旨伝えてからもう一回出直すとのことで、彼は帰っていった。

 

今日続きがやれるかどうかは分からないと言っていたが、やはりそのまま戻って来なかったので、またいつの日か?!続きをやってもらわないと。

ものすごい土砂降りでない限りは漏っていないのでこちらも余裕の構えで放置してしまっている。