TALK TONIGHT

In Bohol Island

ツイッター

数週間前?から突然通常使用しているブラウザでツイッターのログインできなかったり、動かなかったり謎の不具合でほとんど開いていない。

 

IEで開くことができるけど、意外とブラウザ2つ立ち上げてわざわざツイッター見るという手間が億劫であることが分かった。

同じブラウザのタブだからこそ仕事の合間に気軽にチラ見もできるというもの。

 

そんな些細な理由で日々利用していたツイッターから足が遠のいてしまい、遠のいてしまったらしまったで何の不自由も感じないのでまぁいいか~と思えている。

 

あるならあるで使ってしまうけど、ないならないでなんてことないものは多いなぁ。