TALK TONIGHT

In Bohol Island

タオル

たわしでごしごし洗濯しているせいか、前から使っていたフェイスタオル類が最近になって次々と薄くなって穴あきになってきた。

改めて買わないといけない。けど安いタオルだとこっちのは最初からペラくて、いかにも質が悪くすぐダメになりそうなものばっかりなので、そこそこのを買わないといけない。

 

日本のタオルは本当に丈夫でしっかりしていて安いと思う。こっちではタオルや布類は意外と高いものの類に入るかもしれない。

あと日本だとタオルや布巾類は買わなくてももらいもので事足りるが、こっちではそういうのは買わないとタダでもらえる機会がない。