
TALK TONIGHT

In Bohol Island

GW終わりー

GWの5月2日はこっちの日本人観光客はほぼ見かけなかったけど、やはり3,4日(本日は不明)はたくさんいたらしい。

盆正月ほどではないけどやっぱりGWも多い時期だから、私がたまたま見なかっただけかー。

 

ボホールのウェルカムソングと、お見送りソングというのがあって、『Balik Sa Bohol』(ボホールにまた来てね!)というのが昨年終りか、多分今年からランチクルーズ船で歌われている。

お客のノリの良い船はみんな合いの手を入れたりするが、そうじゃない船は聞いてるだけ、とすごい差がある。お客さんはランダムに乗っているだけなのにやっぱりノリって変わるもんなんだと思う。