読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TALK TONIGHT

In Bohol Island

USドラマ

日本で見ていたときのUSドラマで私が大好きだった『ザ・ユニット』もネットの無料視聴ができることが分かった。

 

先に、『バーン・ノーティス』を1話ずつおさらい視聴しているが、探せばいろいろ見られることが分かってよかった。あんまり手を広げるとよくないので1日1話を基本に気晴らしにしたい。

 

『ザ・ユニット』は多分一般日本人には人気が出ない感じの地味でシリアスなものだけど、私は非常に好きだった。結局本国でも予算と視聴率の低迷でシーズン4で打ち切りとなったので、残念だった。

昨日1話目をおさらいで見てみて……ここフィリピンで見ると余計にそぐわない感もあるなぁと思えた。