
TALK TONIGHT

In Bohol Island

もう金曜!

もう金曜、1週間早い。しかももう7月も近い。

短い人生、こんなのろーい密度で動いていていいのか?!と思い出したように焦るときもあり、でも何事ものんびりやりたいしなー(できたらなんもやりたくないしなー)と相反する気持ちもある。

 

凄い密度で物事をこなすこともできなくはないが、長期的に考えたらしんどいし性に合わないし、反動が大きそうな気がする。

 

活動密度なんていうのももちろん訓練次第、事情次第のものだけれど、あらかじめ人によってちょうどいい速さと密度が定まっているような気がする。睡眠時間と同じで。

常に何かいろんなことをやっているエネルギッシュな人の頭の中はどうなっているんでしょうか。