TALK TONIGHT

In Bohol Island

うちだけに

うちのアパートは3部屋中うちだけになってしまった。ひとり占め!をいいことに脇スペース(本当は駐車場スペース)でバーベキューでもしようかなと思っている。

 

うちは幸い、ここまでのところこのアパートに空き巣・泥棒等これといった犯罪は起こらなかったが、1軒になると多少気を付けないといけないかも。

 

こっちは本当に持ち家の人以外は本当に出入りが激しいので、今度また誰かが入ってもまた私たちより先に出て行ってしまいそう。

こっちの人の引っ越しの気軽さには驚く。引っ越しサービスなんかもないのにささっとまとめて去っていくのには感心する。