
TALK TONIGHT

In Bohol Island

ペットシート

うちの子ヤギの下痢が続き、何だかんだ敷物を試してはいるがなかなか追いつかない。いつも見ている日本でペットヤギを飼っている人のブログに、犬用のペットシート(洗濯可)を小屋で使用していると書かれていた。

 

そうだ、日本にはそういう至れり尽くせりの小道具がいろいろあるんだ!ということを思い出した。日本ってのは本当に全方向で至れり尽くせりな便利グッズがあって本当に感心する。そういやういの実家でも犬に使っていた。

 

こっちではそんなものないから、うちは明日は新聞紙にしてみようと思っている。