TALK TONIGHT

In Bohol Island

仕事でうれしいこと

東京にいるときやっていた仕事先の方が昨年も一度、久々に仕事の連絡をくださったがその内容がフィリピンにいては物理的にできなかったので止む無くお詫びすることとなった。

本日また久々に連絡をくださって、10-11月に向けたもののようなので、それなら時期的にも再開できるかもしれない。

 

自分の仕事においていろんなことをやってみたいという好奇心や構想は人知れずこっそり持ってはいるが、ぽつぽつ出来ていく点をつないで線や面になっていくように自然に発展していくのがいいなと思っている。

 

何にせよ、仕事する中でうれしいことといえば、そうやってなんとなく思い出してもらえることかもしれない。一つ一つを誠実に確実にやっていけば必ずそれは積み重なっていくものと信じている。