
TALK TONIGHT

In Bohol Island

ドラマ

数か月前に見ていたUSドラマを見れるサイトが見つかり、久々に続きが見れた。面白い。見れなかった間はすっかり読書派になっていたけれど、しばしドラマに移動することに。

 

さて今日は、ボホールで今春から働いている日本人のお1人がマニラ出張中にデングに掛かってしまったとのお知らせを貰った。数日入院して、まだ寮で静養中らしい。私の時と同様、血小板が減って輸血が必要かもという状態になったそう。(免れたけど)

 

デングは軽くかかる人と、重い人と、症状はまちまちだが私は熱だけで済んだものの重い方だったので、辛さが分かり、気の毒に思った。無理せずゆっくり休んで完治してほしいと思う。