
TALK TONIGHT

In Bohol Island

昨日より熱が0.5度上がって、ぼーっと感と体の節々で熱の痛みが出てきた。

夕方までは比較的元気だったが昨日今日の風邪の中の仕事を無事終えたことでほっとして逆に悪化したんだろうと思う。

 

昨日今日はこっちのお盆で観光地以外はすべて祝日で街が動いていない状況だけれど、明日は日本の祝日なのでちょっと気が楽だ。

 

しかし今日も1日晴天で日差しがものすごく暑かった。熱帯サイクロンが近寄っているのでマニラ辺りでは影響を警戒されている。これはそのまま日本に北上する台風20号だ。

特に中部のここでは影響らしいものがないが、どうだろう。