TALK TONIGHT

In Bohol Island

並行仕事

先週からまたまた皿回し週間に入り、11月半ばまでは少なくとも4件の仕事と、全く別業種のツアー仕事、合わせて5つを並行してやっている。

ツアーのほうはこういう時は旦那メインでやってもらっていて、私は打ち合わせや解決事項、何かのアイディアなど、話しをするレベルのことで容赦してもらっている。

 

やっぱり一つずつ、常にいろいろと考えているので、何かやっている(考えている)時に同時にはできないこともあるのだ。

 

ましてや私の仕事は頭をフル回転して考えないといけなかったり、ものすごい細かいことに注意を払ったり、重箱の隅をつつくような仕事も含まれているので、とにかく集中力を要する。集中している時は食べたり外へ出たりも中断されて不具合が出るのだ。

 

ここしばらくの風邪などで、予定が遅れ気味になっており、今日もやっとこの時間で一区切り。そろそろ寝よう。