TALK TONIGHT

In Bohol Island

アパート

うちのアパートは今うちだけしか入居していない状態になったが(と言っても全3軒)、治安面は他に人がいないことで気を付けないといけないものの、やっはり騒音もなくひとり占め状態なので、快適度は増している。

 

うちだけがずーっとこの同じ部屋に居座っており、最長記録を更新していて、隣の部屋はもうかなり前から空いたままだし、他の人たちはほぼ1年未満かながくて1年超だったので、主みたいになってしまった。

 

毎度、他の入居者は選べないので、騒音がひどくない人たちが入ってくるのを祈るのみだが、もう年末に向かっているから入らないかもしれない。

そうすると、恐らく間もなくやって来るクリスマスのキャロリング部隊の矛先がうちだけになってしまうので、かわすのが面倒くさそうだ。