読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TALK TONIGHT

In Bohol Island

ちょっと久々の計画停電

今日は早朝よりちょっと久しぶり(2-3か月ぶり?!)の計画停電だった。電気が再開したのは夜8時頃。暗闇にロウソク。

7-8月頃だったか、割と2週に一度、土日のどちらかに1日計画停電をしていたと思うが、それ以来、短い停電はちょこちょこあるものの、丸1日というのはなかった。

そろそろ来るかな?!と思っていた矢先だった。

 

今日は仕事がたまっていて1日やるぞというかやらねば!!という状況だったけど、そんな訳でほぼできなかった。PCとNETが動かないと仕事がままならないというのは良いんだか悪いんだか、と改めて思う。

 

明日以降のシワ寄せが怖いが今日はもうできなかったついでに早めにゆっくり寝て明日以降集中できるように頑張りたい。