
TALK TONIGHT

In Bohol Island

選挙でセブかー

年末また衆院選か、ということはセブ行き決定か。フィリピン中部だとセブ領事館での投票となる。

 

なんかこの選挙もなんだかなぁ。こっち来て2回セブへ投票しに行ったけど、またかと言う感じ。今回はもう野党の影も薄い薄い、薄いっていうもんじゃないほど薄いし、投票者として積極的にどうしたいという意思を表せない気がするが、年末で投票率がすごい低くなる時期を狙っているんだろうし、一応棄権はしたくないということで多分行くだろう。

セブでついでにうまいもん、(ラーメン?!)でも食べてくるか!