TALK TONIGHT

In Bohol Island

全米の半分が氷点下とな!

今ニュースを見てびっくりした。

  

――(CNN) 米全土が11月としては異例の寒波に見舞われている。18日朝には全50州で気温が氷点下を下回る地点が観測され、国立測候所によれば米全土の50.2%で積雪があった。――

 

国土の半分超に積雪って、11月で、しかもアメリカの国土ってめちゃめちゃ広いんやでーー!

 

ハワイでも氷点下を計測していて、アラスカとハワイ以外の48州の朝の平均気温がマイナス7度って、11月で、しかも全土とは有り得ない異常な状況ではないか。

フロリダ州でもマイナスと、何があったのかというほど寒い。

すでに死者も出ているとのことで、全米の人々が守られますように!!(祈)