
TALK TONIGHT

In Bohol Island

今週は

今週は仕事が詰め詰めで、先の台風での停電がほぼなかったことは本当に良かった。初日の20時間ぐらいと、翌日、翌々日に1時間とかそれ未満の停電があったが、それ以降は概ね順調だった。

 

まだあと1日あるし、こっちのことだから停電に関してはいつでも油断はできないが、何にせよ今週停電だったらかなりの苦労をして外部電気で仕事しにいかねばならない状況になっただろう。

PCは持ち歩けても、プリンターやスキャナまではどうにもならないので、すごい面倒なことになっていたところだ。

 

そう思うと、昨年の台風とはルートが少し違っていたが、今回はかなり規模自体が小かったため助かったということだろう。