
TALK TONIGHT

In Bohol Island

またイベントうるさい

ここしばらく夜間のイベントがなくて静かな日々を過ごしていたが、今日はまた夕方?からずっと、すぐ側の大学内で夜間コンサートイベントをやっていてうるさい。

こっちは屋内会場などがモール等の他はほぼないので、大抵屋外。だからダイレクトにうるさい。

 

クリスマスまでイベントが多くなるのか、はたまたクリスマスになるとまたなくなって静かになるのか、去年はどうだったか覚えていない。確か大晦日は花火をバンバンやっていた気が。

 

一昨日の明け方というのか夜中というのか、午前3時位からずっとすごい大きい音響でミサをやっているようだった。