
TALK TONIGHT

In Bohol Island

おばあちゃんの手のよう

今日現在は指の皮がむけているところも出てきて、脱皮に向かっている模様。体は元気になり、普通にうごけることが非常にうれしい。

日本が仕事始めなので思った通り、今朝から連絡事項や原稿がわさわさ届いた。

 

しかし、手の見た目のほうは、発疹が枯れてきてますます汚く、しわしわ、脱皮するようなので皮が硬化してダブついている。

 

ちょうど老人斑が出ていてシワシワになっている90歳のばあちゃんの手と全く同じような見た目となっている。今日もいくつか外での仕事の用があって、あまりまじまじみられるとやばいなぁと思った。