TALK TONIGHT

In Bohol Island

鶏肉ミンチが復活!

今日、エアメールを出しに歩いてモールへ行ったら、鶏ミンチが復活していたので思わず買ってしまった。しかも豚ミンチが値下げしていた。脂身率が高くなった面はあるが、助かる。

逆に、こっちの豚ミンチは赤身率が高すぎていまいちな面があった。私は脂身は嫌いだけれど、ミンチの場合は適度に脂身がないと美味しくないのではないかと思う。

それから鳥もも肉も値段が下がっていた。そんな嬉しい発見があった本日。

 

しかし、昨日0時頃まで頑張って、数日続いていた仕事をやっと終えて今日はゆっくり休みとしたいと思っていたが、いろいろ仕事の雑役が入って、なんか今日も夜9時には目がクラクラになってしまった。