
TALK TONIGHT

In Bohol Island

ベック、グラミー賞 

全然気付かなかった間に、GRAMMY Awards - Beck “Morning Phase” - 2015 GRAMMY Winner Album of the Year!

 

ベックがグラミー(Rock部門)。プリンスからトロフィ(?)を受け取って、ビヨンセやカニエ(?)に勝ったということで、なんかとんでもなくジャンル違いな人々と並んでいるところにものすごい違和感があるけれど、いつの間になんでそんなことになっていたんだろうか。

久々にベックの顔を見た。あんまり変わっていない。受賞のスピーチが普通に地味で素人のようだった。

 

ベックはすごい。しかしノミネートの面々が……。こんなんの中で受賞しても……。

なんにせよ受賞アルバム、Morning Phaseを聞いてみよう。

そして、おめでとう!おめでとう!