
TALK TONIGHT

In Bohol Island

ビジネス記事をば

今日は、仕事でPC前にいないといけない返り待ちの日となってしまい、結局待てども待てども、という感じだった。

それで、日本のサイトでのビジネス記事などを珍しくまとめ読みしてみた。30代前半で仕事の関わりもあったことでビジネス書をものすごく読んだ時期もあったが、その後プッツリ。たまに読むとなかなか勉強になる。いくつかブックマークしておいた。

 

ビジネス記事と言っても、今日読んだのは思考とか会話、伝え方みたいなやつが多かったが、言い得ている内容が多かった。私もこの年になってやっと、言動にはよくよく気を付けないといけないし、言動いかんで大きく物事や人間関係が変わることも分かっているので、意識して改めたいと思うことが多くなった。